お久しぶりです。柳光絵です。

今月は、たくさん歌わせていただける機会があり、
皆様に直接お会いできて、私は幸せです。

1月4日に、伊藤ゆりちゃんとの、ツーマンがあり、
ライブハウスが2017年の営業を開始するその日に、
ライブをスタートことができました!

{410D351F-DA91-48D8-846B-7D15588835CC}

ちなみに今年の歌い始めは、元旦の夜中。
凄いですよね!
皆さんのおかげで今年は最速で歌い始めることがでしました\(^o^)/

さて、前回のブログで告知させていただきました、
1月14日に行われたガルステ。

{36D73184-55C5-4BC6-A401-E7AE67817116}

無事に終了♪

優勝者は、仮面女子候補生の『OZ』さんでした\(^o^)/素晴らしいパフォーマンスでした♪

仮面女子さんといえば、
森カノンさんと共演させていただきました\(^o^)/

恐れ多くも、、ボイストレーナーとして、指導させていただくという、、、本当に恐ろしい。。
歌、もっと頑張ります(T_T)!

そして、15日は、六本木クラブエッジというライブハウスで、急遽、新年会イベントを開催!

{A59DF47B-E31E-4803-8508-208E0297440F}

本当に急ですが、出演者もたくさん集まり、
お客さんもたくさん集まり、私も唐揚げをたくさん作って行き、楽しい新年会になったと思われます♪

{D488555B-C7EE-4CDB-8E0D-B5C124891480}

{C8218869-901B-4BB5-B172-06AF1E559A84}

{A0AC1591-E110-44AC-A9FC-5D2B11C4A01C}

そして、16日は、ココファン藤沢という施設での初コンサート♪とっても綺麗な施設でのコンサートでした!
また春に行う予定です!その際は皆様是非来てくださいね!今回よりもっともっと素敵なイベントにする予定です\(^o^)/

{1BF8182E-48C4-4548-9F13-A9EE28861EDC}

{38E92283-1C9C-48A9-8CD1-CC33725DA8E0}

今回一緒に企画をしてくれた前田社長、、身長高いよね\(^o^)/笑
この方いろいろ凄いんです!一緒に企画を行ってくれました♪今後もよろしくお願いします⭐️

ちなみに、ココファンは、学研さんです♪
学研といえば、、私が初めて芸能のお仕事をしたのも学研『ピチレモン』!なんだか縁を感じました!
今後も是非関わっていけたらと思っています⭐️

{C81E7DF9-499F-4BF4-9044-E9E4A61D7455}

そして同じく16日はテレビ出演♪
チバテレビ カラオケ大賞21です!

見てくれた方はいるかな?

そんなこんなで今後もたくさん皆さんの前で歌う機会を増やしていきますので、これからもよろしくお願いします!

次のライブは、

2月12日です!!

・2月12日(日)
六本木クラップス
『バレンタインLive』
【昼公演】14:30〜16:00、3300円
【夜公演】17:30〜19:00、7300円
※夜公演は、アフターパーティ(ディナー)付き
※アフターパーティは、19:00〜20:30

チケットのご予約は、
mitsue54.live@gmail.com まで。

よろしくお願いいたします。

{C57557D9-CC1D-4670-AA18-7325426C43F0}

よろしくね♪

チケットいい感じなの!
是非事前予約をお願いします♪

ではでは!!

柳 光絵