明けました!

{883211E7-1E18-4D7D-A3AB-7FC0B76933C1}

今年もよろしくお願いします♪


大晦日は、crewスタジオ最終日でしたので、
レッスンだけでなく、たくさんのご来場者がきました。皆様今までありがとう。
そして、2017年もボイストレーナーとしての柳 光絵もどうぞよろしくお願いします。


...2015年〜2016年の年越し同様、
2016年大晦日〜2017年元旦...

実は...38度の熱を出しておりました。笑
(インフルではないことを確認の上、仕事をしましたのでご安心ください。おそらく冷えです。)



年越し!
今年はツイキャスでのカウントダウンをしました!
25名の皆さんと同時にカウントダウン♪
キャスの総視聴者数は、のべ297名でした。

みなさんありがとう⭐️

{2C15FD12-45E5-4FDB-9D9E-D4CD98845B0D}

{12CA85BD-9C9C-45BA-A20A-842EA089E649}

熱のせいなのかな、、身体中浮腫んでてね、
顔がパンパーン!笑

フラフラだったけど楽しかった♪


そして、元旦!

{2C43FF23-73B4-41AD-8AC8-1A24E985E043}

{B06BF54C-3454-4FD0-8A3E-89E51E8B2684}

 :βooの御2人(大山龍晟さん&工藤昂生さん)の
showroomあけおめ24時間配信で、
ゲスト出演させていただきました!!
(野原洋輔さんは、不在)

ファンの皆様とともに歌わせていただいたり、
ゲームをしたり、新年早々歌うことが出来て、
とても嬉しかったです。

茨城県古河市で、配信を終え、、
すぐに東京へ!

{DC99F09D-28FB-42AD-82D8-5915FFFDB961}

レインボータウンFM
792fm.com

【正月特番】8∞カンパニーの聴くしか~ないないなーい!2時間SP


に、ゲスト出演しました!!


オリジナル曲である


「タイセツナモノ」
作詞:柳 光絵、作曲・編曲:Yu-pan.

「I just believe in you」
作詞:柳 光絵、作曲・編曲:綾部 薫


を歌わせていただきました!


歌詞を間違えました。



1月4日の、ライブの告知もさせていただきました!

{ED3F2EF4-6E46-4943-9214-06472F9BD757}

昨日の歌詞をカラオケバトルにも出演していた、
伊藤ゆりちゃんとのツーマンライブです♪

明後日1月4日です!


まだチケットあります♪

ご予約はこちら

※整理番号付きチケットです\(^o^)/

※チケットとり方わからない方は、取り置きもできます。入場は最後になりますが、わからない方は以下のアドレスまでご連絡ください↓

mitsue54.live@gmail.com


guestも豪華メンバー↓

鈴木裕人さん、工藤昂生さん、三好乃武士さん!

乃武士さんも、昨日でてましたね♪



年末から、あまり寝なかったから、
今急激に眠い!笑

少しウトウトしたらば!

まだまだ走って乗り切りますよ〜⭐️

みんな、一緒に今年も楽しもうね!


よろしくお願いします♪

柳 光絵