真夜中にごめんナサィ。


前回の投稿、、リンクが見れてなかったみたい(T_T)

これ↓



この津別のサイトに、

PR動画たくさんのってます。

{CBA2E721-635E-4D5A-87D2-06D7662C412B}

こんな感じで、柳 光絵たくさんでてます!!

で、前に見た方も、注目!!
少しずつ、変わってるとこあったの!!

もし変わったやつ見てない人は見てみてね♫



最近、昼は暑くて、夜は寒くて、

なんだか体調管理が難しい毎日。


みなさん、体調には気をつけてね!



そして、12月17日のクリスマスライブのご予約、
ありがとう!!

キャンセルが少し出たので、
あと10人くらいはいれます★


予約はこちらです↓


※以下のアドレスを受信できるように設定しておいてください。
mitsue54.Live@gmail.com

もし予約の仕方がわからない方は、
上記のアドレスへ、

件名:
クリスマスライブチケット希望

本文:
お名前、チケット枚数、メールアドレス、お電話番号

を記入し、送信してください!


近々新しい情報もまたありますので、
ブログ要チェックや!


10月26日とか、
年始の1月4日とか、
2月12日とか、、

です。

楽しみにしていてくれると、

嬉しいでっす!!


では、おやすみなさい★

柳 光絵