昨日、お子さまランチ、観てきました❤️

会場入り口には。たくさんのお花たち。
{F8ABF700-F123-4026-9691-6540FD992E84}

お、楽しんごさんの★
{72E63BB6-E7A9-40D7-BF96-3CAEA44D7355}

セットは、こんな感じ↓
{ABCBE5A2-087E-4465-93B9-76AE0AE73DC2}

って、モザイク強っ!!笑

最近仲良くさせていただいてる、あっきーさんと一緒に行ってきました(*^^*)

{24C8B6DE-0937-4793-B6FF-D5B208D51072}

作・演出 えのもとぐりむさん&あっきーさんと!

とても面白く、心温まる、素敵な舞台でした(*^^*)


{8D356595-CB8F-4AD7-8C57-AE4852321F75}
坂野志津佳さんとも❤️

可愛すぎて、ヤバかった!
美しすぎる!肌の透明感が違いました(o_o)!

演じてる時の雰囲気も好きです★
THE女優さん♫という感じです。

{0DBA025B-5E50-43F1-8268-5D063E80E1C7}
2ショットもせがみました(*^^*)笑

{5D5EBAEF-0629-445B-A059-9B332655B039}

もちろん、楽しんごさんとも❤️
楽しんごさんの得意の自撮りで⭐️

「真面目な役だから、笑わないでね❤️」と言われていたのですが、、、、、

たっくさん笑いました(*^^*)
本当に面白かったです★

流石でした!!

まだまだ開催中なのでよかったらみなさんも観に行ってみて❤️

------------
楽しんごさん出演舞台
『お子さまランチ』
5月18日(水)~22(日)
劇場 シアターグリーン BOX in BOX THEATER
03-3983-0644
東京都豊島区南池袋2-20-4(各線池袋駅 徒歩5分)

{FBED7A28-F2B7-4F6D-A1B7-63ADF8C6BF94}

{9D444251-5508-43F9-9A24-8D07C91E1CA2}

{04CC4BDF-A794-4DE9-AF20-C961343BE6CD}


では、今日も素敵な1日をね❤️

柳 光絵