テレビで連日報道されている、ベッキーさんの復帰。

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫発覚から、休業されていて、視聴者としてはあっという間な感じだったのかな?と思いますが。。

私としては、この不倫報道、見ていて本当に心が痛い。聞いていて見ていて涙が出てくる。

音楽家としては、川谷さんはいい結果になったのかもしれないけど、、
1人の人間として、恋愛方面でみたら、誰も得してない。本当につらい。

奥さんと川谷さんとの関係がどうだったかは本当にわからないんだけど、結婚してから間もないときに、夫婦関係が終わっていたなんて考えられないし、、
ベッキーさんに出会って、恋に落ちてしまったのかもしれないけど、、とにかく、奥さんの気持ちを考えると本当に本当に心が苦しい。

ベッキーさんも、奥さんの存在を本当に知らない頃に、好きになってしまったんだなぁと思うので、今のどうしようもない状況は、本当につらいだろうなと思う。

奥さんがいても、他の人を好きになってしまう(自分のものにしたいと思う?)のは、仕方ないのかもしれない。
この間、友人とラーメン屋に入っていたときに、隣に座っていた男性2人もそんな話をしていた。
1人は不倫を今してしまいそうな状況にあり悩んでいる男性と、すでに不倫して離婚経験があるおじさん。
悩んでいる男性に、経験者のおじさんは「奥さんいても、好きな人ができてしまうのは仕方ないことよ!まぁ、俺みたいになるけどな」と語っていた。

この話を聞いて私は絶望的な気持ちになった。
心変わりは仕方ないことだと思うけど、悲しすぎる現実を突きつけられた。。

夢が壊れた感じ笑


話は変わって、
とにかく明るい安村さんの不倫報道もありましたね。
安村さんは、昔好きだった女の子と飲んで話が盛り上がってホテルへ、、と言ってましたね。

昔好きだった人!笑

私も、昔好きだった女性とか、元カノさんとかと、
当時お付き合いしていた方が、遊びに行ったり、
朝帰りした事実を知ったり、、と言うのはありましたが、そこに何かあるとかないとかは関係無く、
内緒でとか、隠されたりしてたので、知った時、本当に辛かったのを覚えています。

そして、こういう報道を見ると、傷をえぐられます笑


とにかく!心が苦しい!笑

ベッキーさんも、川谷さんの奥さんも今ほんとに、つらいと思うけど、頑張って乗り越えて欲しいな。