{01368009-551A-401C-B7E4-35240CFF4768}

山内ヨシヒロさんのスタイル撮影のモデルをやりました(*^^*)
サロンモデルは初!ほんとに楽しかった♫

{A60754EE-CFCB-4B4F-B4D6-3960C9AF6972}

自由にポーズ撮って、パシャパシャリズミカルに撮影してくれて、ほんとに楽しかった!!

山口さんのメイクも良くて、いままでに無い顔になりました(*^^*)

またやりたい!
次は海だ~♫

{196229A1-F1A3-46C1-981B-8E7CF02C8876}

怖い??笑

{2BB64098-7B54-471F-B4A9-6B1F7E293336}

自由すぎて、ライトの向きとか無視してポージング笑
採用してくれてありがとう(*^^*)!!

{5F4AC662-96D0-47EC-9DE5-423F88A0306D}

髪のツヤツヤは、わかるかな?(*^^*)?
もちろん、山内スペシャル(最高級トリートメント)やったよーん♫

手触りツヤツヤ(*^^*)

{38D64310-1609-492C-B018-A73A3626E2F9}

またすぐにでもやりたいな⭐️

次回もお楽しみに❤️

柳 光絵


ボイトレ&カラオケの生徒さんも引き続き募集中⭐️
上野で、50分5000円で、精密採点レッスン、通常レッスンあります(*^^*)

1人50分レッスンですが、前後の切り替えや雑談などもあると思うので、1人あたり60分のお時間を確保してます⭐️

ご質問などもお気軽にどうぞ
mitsue54.live●gmail.com

(↑●を@に変えて送ってね!)

よろしくお願いします!