{0DA33991-580D-4143-A947-66E35C530CB5:01}

埋もれてます。

皆さま、おはようございます(*^^*)
まだまだ津別レポ⭐️

{3F5DF0D5-B04C-4F21-BE71-E1B3596DE92B:01}

この林というか、山というか、これを頂上付近?見晴台まで登っていきました、、、。

{78BF335A-F276-4D21-A74B-E85A6858FAE4:01}

ガイドのオオタさんと、カメラマン仲澤さん、
そして、役場の高橋さんと⭐️

目的の見晴台まで、40分くらいって聞いてたので、
撮影してたから1時間くらい、汗だくになりながら歩きました!

私の身長くらい積もってるので、体は埋まります!
なので、スノーシューを、履いて、それでも膝くらいまで埋まりながら進んでいきました!

{0921AE73-4ED9-41FB-8F16-726DC5C64F43:01}

つきましたー!ガイドのオオタさんと!

{6E5BB4AA-961D-4363-8886-069C39887A3B:01}

こんな景色!すてきでした!

これで、チミケップ湖の3分の1位しかみえてないみたい。広くて大きいチミケップ湖。

{D9B04488-9BD1-4AB2-B2C7-9FA9567EF797:01}

これは!?笑

フワフワのかき氷です!練乳かけて食べました笑

ちょっと公開しすぎちゃったかな(o_o)?

津別レポは、これにて終了ですー!!


津別、夏の観光PR動画たくさんあるので、
是非みてくださいねっ!!
(今回は農業体験編)

では、またねー!

いってきます(*^^*)

柳 光絵