{FBE9BA3C-1733-48BA-9A06-E3A51B53CE32:01}

2匹釣り~⭐️

電動リールがプロっぽい!?!?笑

いろんな竿でやりましたー(*^^*)

足が寒くて凍えそうでしたが、、、

ワカサギが可愛いすぎて、美味しすぎたので、寒いのも乗り切れました(*^^*)

津別の旅は初体験づくし!

あ、ここはチミケップ湖です。

皆さんも是非行ってみてくださいね!!

大好きな歌手、Misiaさんの
「恋は終わらないずっと」のPV撮影も、
この、チミケップ湖で大型セットを組んで行われてたみたいです(*^^*)

あぁぁ!嬉しい!

場所的には、ここが近いと思う↓
{CCF3BADF-1D1B-491C-A6D3-EF6750E53A60:01}
※津別町、観光PR動画より。

{941B8579-253E-4D94-93D2-9440BB7B4057:01}
※津別町、観光PR動画より。

夏の表情と冬の表情が全く違いますね(*^^*)

自然に触れたい時に是非思い出してみて欲しいなっ(≧∇≦)

ではまた更新しますー❤️
柳 光絵