タイトルの通り悩んでます。

書きたいことが多すぎて何を書こうか悩んだ挙句、悩みすぎて更新できずに、旬が過ぎるという笑

今日は、素敵な人たちのお話を聞きに渋谷に行ってました!経営者のお二人と介護に関わる素敵なお方!

朝、貧血が酷くて、参加できないかもと不安でしたが、無事に参加することができました(*^^*)

楽しすぎた!参加してよかった❤️

私も、2016年素敵な1年にするぞっ!

っと。

そうそう、みなさん、雪平気でした??
またまた週末に大寒波が、、という噂があるので、
みなさん十分に対策してくださいね!


あ、寒いといえば、津別町!笑

いまですね、「日本一の北海道物産展」と呼ばれる、「食の大北海道展」に津別町の道の駅あいおいが出展しています!!

「クマヤキ」の実演販売をしているそうです⭐️

●出展日時
 ・平成28年1月21日(木)~1月26日(火) 6日間のみ!!
 ・午前10時~午後8時(最終日は午後6時まで)
●出展場所
 ・東武百貨店池袋店 本館8階 催事場
  (東京都豊島区西池袋1-1-25)

津別町の芸術家シゲチャンこと大西重成さんがデザインしたオリジナルスィーツ⭐️
{DD78608B-C36D-47A0-AC41-6E9BED8425E8:01}
※津別町地方創生・まちなか再生協議会Facebookページより画像をお借りしました!

東京で食べれちゃうよー!!
{90E6E326-3A45-4BFF-B286-5470DA3B4070:01}
これです!これ!

{4564DBDE-32AA-4F37-B23F-3C31F8C97D1E:01}
そうそう、これこれ!

{7EFA165B-BA18-4A4E-86E6-3B42AF83C7FC:01}
そう!シゲちゃんです!!

みなさん宜しくお願いします❤️

柳 光絵