異空間であり、心癒される場所でした。
{46F4D746-A9AC-4B31-9ED8-6B47888DCD46:01}

不思議な世界。
{E67BC4C2-6F7C-4D19-907B-833176D86BC9:01}

シゲチャンにもお会いできました🎶
{F24769C8-D2CE-417E-A642-15937C5D4AAC:01}

シゲチャンは、こんな方。

お話をさせていただきましたが、
本当に素敵な方でした(*^^*)

シゲチャンランドへ行く2日前に、、
北海道津別町で行われた「相生原人祭」というのを
見たのですが、、

そこでのシゲチャンは、、、
{606975E0-0F3B-4950-8696-524DB64BDB76:01}

こんな装いでした。

そう、私は、生まれて2度目の北海道に行っていたのです!(*^^*)

北海道津別町をぐるりと🎵

まだ詳細は言えませんが、是非みなさま、楽しみにしていてくださいね!

小出しにしていきます❤️

そして、生まれて初めての北海道⑧もそろそろ、
きっとそろそろアップ、、するはず!

では、
みなさま、
今日もお疲れ様でした⭐️

また是非遊びに来てくださいね!

柳 光絵