23日、、、

KWC カラオケ世界大会 北海道地区予選
に、敗れた私は、

観光を楽しみました❤️❤️❤️

現地で出会った親切な方に
連れて行ってもらえました(;_;)

{2E8CAD30-DB50-44A4-AFA8-86D9B8D2F4F6:01}
まずは、羊ヶ丘展望台⭐️

行きたかったから嬉しい(o^^o)
またもクラーク博士と!

そして沢山の羊さん❤️
{72757B1A-1B69-4912-8258-FE59BB0AD893:01}
羊さん❤️
{B3EBEB1A-BE2A-49E6-B4F4-FC6EC3741687:01}

可愛い(o^^o)

後ろにいた家族の方たちが
羊さんを見て

「うわ。美味しそう。」

って言ってました。
やはり、北海道の人は羊さんを見る目が一味違いますね(°_°)

{D8397A46-3918-4854-858F-1A284B2510A0:01}

そして足湯(≧∇≦)
気持ちよかったーーーー!

足がずっと痛くて、
これはこれは、かなり癒された瞬間でした(*^_^*)!!!

じわーっと、ググッと!
足が楽になっていきましたハートハート

そして、、、

{5C11AA0C-F00B-4BF8-928D-E12841677087:01}
やけーい!夜景ラブ
やっほう、やけい!!

{E9C0C545-77B8-4E3F-A074-439AA6C21AA0:01}
藻岩山でございます(o^^o)
このパノラマ!
みんなに見せたい!

東京の夜景とは全然違う!
なんだこりゃーーー!不思議!

綺麗で素敵(o^^o)
本当に良かったです!!!

そして、、23日の締めくくりは、、
次の記事で(≧∇≦)


いつも見てくれてありがとう!

⑥も見てね❤️

柳 光絵


P.S.8月最後の日曜日は、みんななにしてたかなー??私は、電化製品?の日でした笑 それも⑥で(≧∇≦)