23日は、、、
どんっ!
{88076563-9CAD-4FD9-ACCD-8E42503E2A03:01}
これです!
KWC カラオケ世界大会 北海道地区予選!

に参加してきました(o^^o)

{9C902267-5B55-4BAD-9DC2-7788DE9B0AC2:01}
24番❤️

{D1ACCA4A-DC54-4C0C-82B7-BBC9AAB084EE:01}
会場!

そうなんです。
知人に「受けてほしい」と紹介されたので、応募しようと思ったら関東の締め切りが過ぎてて、北海道地区予選のみ残ってて。
挑戦、してみました!!

腹ごしらえは、、
{1D1F798E-922B-4A97-B368-50034EDD6402:01}
はなまるうどん(o^^o)
北海道きて食べると思わなかった笑

そして、予選では
応募曲である、Misiaさんの「逢いたくていま」を歌唱しました(o^^o)

{18672CAA-6423-4242-8CD9-53324D26ACCB:01}
結果待ち中、ドキドキしたので
ホットミルクを飲んで心を落ち着かせました(°_°)

そして、結果は、、

予選通過❤️
男女各4名の中に選ばれることが出来ました(o^^o)本当に嬉しかったです!

いざ決勝へ!!
{F8F9C9A4-3302-4B02-9CD6-E873BB4A7886:01}
※KWCのホームページより画像抜粋
Superflyさんの「タマシイレボリューション」を歌唱しました(o^^o)

お客様に楽しんでもらうこと。
これだけ考えて歌いました(o^^o)

{47DDE90C-BE1F-4E94-94CF-E7F0F28FB566:01}
 
※KWCのホームページより画像抜粋

そして、結果は、、、

優勝出来ませんでした(;_;)

あまりのレベルの高さに驚愕したので、
優勝は難しいと思ってはいたものの、

本当に悔しかった。(°_°)
もっともっともっともっと頑張らなきゃならないと思いました。

けれど、本当に楽しかった。

たくさんの刺激と学びがあった1日でした(o^^o)

とても貴重な経験でした!
出場させていただき、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

会場で見てくれていた方、
終わった時に声をかけてくださった皆様、
ありがとう!心強かったです(o^^o)

そして、出場者の皆様、お疲れ様でした(*^_^*)
選ばれたお二方!すごくよかったです!
日本大会も頑張ってください!!

応援してます(*^_^*)

柳 光絵


⑤もあるよ❤️