皆様お疲れ様です(o^^o)

{21866EF1-770D-497E-A332-D3C11F528B8E:01}

顔、怖っえっ

すこーしだけ涼しくなってきた気がするのは気のせいかな?
しかし、それにしても暑いですね(°_°)

室内との温度差や湿度差に息苦しさを感じずに入られません(°_°)

さて!
気になる映画!あります!

その名も、

「ジュラシック・ワールド」

観ました??どうだった??

わたし、こう見えて(どう見えて?)
恐竜大好き!!!

大興奮ですよっ!!

なかなか時間が作れなくて観に行けてないですが、8月中にできれば観たいなぁと思っています(o^^o)

恐竜映画といえば、
わたしの好きな映画他にもあります!!

REX 恐竜物語』!

幼い頃、私は安達祐実さんに憧れていて大ファンだったのですが、もう、ほんとに、素敵な映画でした。
幼心に恐竜への憧れを抱いた作品でもあります。あー!戯れたい!

恐竜に会いたい!!!

眠れなくなりそう笑

では、この辺にしておきます(o^^o)

読んでくれてありがとう!

明日も是非遊びに来てくださいね音譜

柳 光絵