廣野ノブユキさん✨

{74149D9A-B98E-4DBE-B288-2B8AC1AD49BC:01}

空間作り、、見習いたいものです!

今回のフェスを最後に、箱ライブを休止するそうですよ!

共演が楽しみで仕方ないです⭐️

以下、イベント詳細です↓

{33BD8189-68EF-432A-BA26-144C4039C22F:01}

7月11日(土)
12:00~15:30までのイベントです(^_^)

高田馬場駅にある、四谷天窓が会場⭐️

私の出演は13:30頃を予定していますが、是非みなさん最初から最後まで楽しんでいただけると嬉しく思います(^_^)

入り口の受付で、
どのアーティストを見に来たか、と
お名前を言ってください⭐️
特に特定のアーティストがいない場合は、
Camba fes全体を見に来ました!といっていただければ大丈夫です(^_^)汗

えっと、、
柳 光絵を見に来たって、言ってよ!?笑

60人くらいまでしか入れないので、
予約をお勧めしています!

予約はコメントでも、
ツイッターでも、Facebookでも、

是非よろしくお願いしまっす(^_^)

柳 光絵