みなさん!
毎日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか??

そして、昨日はバレンタインデーでしたが、どんな1日になったでしょうか??

私は、、、、

気管支炎(咳、高熱、吐き気)で苦しんでおりました笑

もう、うがい手荒いとか、不摂生にならないように心がけてるとか、適度な運動とか、何が意味あるのかわからないほど、あらゆる病気がおそってきます!笑

あんまり気にしないようにしていたら、まーた、お医者さんに『何でこんなんなるまで放置したの!?』と言われる始末!笑

というわけで、
気管支炎や肺炎は、もう幾度もかかっているので、
いつも側にいてくれる、お友達☆に任命しました!

きっと、一生を共にするのであろう。。

私と同じような万年風邪っぴきさんがいましたら、教えてください!

改善した人とかもいれば、そんな方法とか、共に歩む決意をした人もご連絡いただけると、超嬉しいです(*^^*)

んちゃ!