今日は、TAKAさんの主催イベント、
【mix voice vol.12】
~beautiful days~
にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!


いつも、来てくださっている皆さんには本当に感謝しているのですが、
本日は更に更に、感謝感激でした。

皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?

今日の出演者全員が個性的で、本当に楽しいイベントになったのではないかと、思います。

TAKAさんの企画は、アットホームで本当に温かい。私は出演者の身でありながら、本当に癒されました(*^^*)

来てくれたお客さんのあたたかさにも、TAKAさんをはじめ、出演者の皆様にも!!

来ていただけた方、みなさんが、おんなじ気持ちになってくれてたらほんとに嬉しいと思いましたし、私も貰ってばかりてはなく、自分から、温かい空気感をだせるようになりたいなと、心から思いました(*^^*)

今日の出演者の、大澤有紗ちゃん、ひまわりれぇちゃん、kikiちゃん、薫さん、TAKAさん、そして、れぇちゃんのサポートのあんなちゃん、そして、私のピアノサポートをしてくれた、トシくん!!

そしてそして、ご来場のみなさん!
みんながいたから、こんなに楽しいイベントになったんだなと、改めて思いました!!ほんとうに、ありがとうございました!!!

また、今日の日を共にした皆さんと一緒に、そして、今日残念ながらこれなかった皆様とも一緒に、素敵なライブを作っていけたら幸せだなと思いました!!

これからも、よろしくお願いします!