今年に入って再開したことの中に、『映画鑑賞』があります!

これは、お世話になっている方に勧められて始めたので、意地でも時間をつくって観ています。

今月観た映画は、

恋しくて
寄生獣
ベイマックス
ワーキングガール
パッチ・アダムス
FACE/OFF

の6本。

あ、今年ではないけど年末に、
ドラえもん
も観ましたよ(*^^*)

そして、映画鑑賞をした後に、
感想文を書くようにしています。

たくさんの刺激をうけて、
それが、心にしっかり刻まれていきます!感想文、おすすめ!

なかなかお時間とれないと思いますが、是非皆さんも映画鑑賞してみてください!!
そして、映画鑑賞が趣味のかたは、
私におすすめの映画を教えてくれると嬉しいです(*^^*)

2月も沢山観るぞー!!

ってなわけで、夕御飯。


胃がもたれましたが、
実に美味しかったです☆

明日も頑張るぞー!