七夕の願い事2022

こんばんはーにっこり



お願いごと、それはやはり・・・

リンパ無事ですように!!!

につきますね泣き笑い



最初のブログにも書かせてもらったように

私の場合、右腕を仕事で酷使するので。

わりと人生変わりますよー



どうかどうか!

お願いします!





さて。

すごくタイムリーな企画だったので

参加させていただきました✨


今日、灼熱の新居で引越し前作業してきて。

頼みの綱のNewハンディファンが

動かなかったのにもめげず。


手持ちの無印ミニ扇風機をくくりつけ

クールタオルを巻いて頑張ってきましたがーー



クールタオル(使い捨てのもの)

初めて試しましたがよいですね!目がハート



近所で買ったこれ




-3℃とあるので

またまたーと半信半疑でしたが、


巻いた瞬間から

ヒヤッ!🧊  と!


そして、ミニ扇風機とかの風が当たると

ややひんやり~な風

ほどよく冷やしてくれます!風鈴



たぶん1時間も持たない気がしますが、

5本入ってますし。

これのおかげで、

酩酊せずに頑張れました!口笛



屋内でただムシムシして

熱中症気になるーなんて時には

これとハンディファンで十分かと思われます

(たっぷりの水分補給も忘れずに)



が、肌の弱い夫はずっとつけてると

「なんか軽くチリチリするのが気になってきた・・・」

と言ってたので、

メントール感が強めな感じです。



そこの所注意いただければ。

個包装なので、私は持ち歩こうと思います✨






あと、入院用スリッパが届いて、

なんか予想外にかわいかったんで載せますねー









履いてみるとフカフカ、クッション性バツグンで

滑り止めもしてありますし

これは買って良かったと思いました!


パジャマはレンタルにしちゃったから、

お気に入りを1つ持っていけて嬉しいですー✨


(サイズ22.5で22~22.5サイズを選びましたが、

靴下履いてると若干ぴったり過ぎでした。

でも口コミで何回も履いてるとなじんでくるとありましたよ)



では。

明日も暑そうですが、お休みなさい~キメてる





 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる