チックンには、毎回覚悟がいる! | 生き生きとした日々を送って行きたい♡

生き生きとした日々を送って行きたい♡

ドライブ、美味しいもの、旅行が大好きな平凡な主婦です。ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

先週、右手、内側中指の付け根に注射を打ちました泣


ばね指の兆しが汗汗汗



チクットとしますよーーー!

と、Doctor汗



過去に、親指の付け根、足の膝と、注射を打った経験のある私



特に、指への注射は半端なく痛い笑い泣き



思わず、若いイケメンのDoctorに、

「指の注射💉すごーーーく痛いんですよね〜。

先生は、打った事ありますか❓」



と、聞いてみた



「ありません!」


「ですよねぇーーーゲローゲローゲロー



じゃあ、この痛さ貴方には分からないですよね〜泣


1日、何人もの患者さんに注射を打っているであろう整形外科のDoctor・・・



チクッゲッソリずーーーん、ずーーーんと、針の痛さが長く続く・・・



経験無しの人から言われてもなぁ〜汗






バンドエイドを貼ってもらって、注射は終わりニヤニヤ



そう言えば、先日打った💉帯状疱疹のワクチンも痛かった泣(2ヶ月後に後一回打たなきゃゲロー



歳を取って来ると、体もガタが来ていろいろ言うことも増えております泣泣泣