おはようございます💕💕


いつもいいね👍や

ご訪問ありがとうございますおねがい


4月になりましたね🌸

満開まであともうちょっと桜


お天気が不安定だから

お花見のタイミングムズいねチュー


MOMO「まったくだ‼️」

渋い顔のMOMOちゃんでした💕


今、母が入院中です🏥

原因は不明なんだけど💦


年末に自転車でコケて🚴‍♀️

その時は

目の上がお岩さんみたいに

腫れ上がって顔やら体やら

打撲で紫色になってたの!


年末で病院もお休みに入ってたし

本人も痛くないしどーもない

って言うから…🥺


年明けすぐに病院に行って

レントゲンとかMRIを

撮ってもらったんやけど

どーもなかったの❣️


けど💦

1ヶ月経った頃から

少し姿勢が悪くなってきて

日に日に首が上がらなくなって

背中が丸くなってきて

腰が曲がってきたガーン


あんまり急激に

おばあさんみたいになったから

(おばあさんやけど😆)

これはただ事ではないと

慌てて近くの病院で紹介状

書いてもらって

脳神経外科に行ったら

即入院びっくり


ほんとに首がカクンって

落ちてしまって

お茶も飲めない🍵って💦

こんな感じ↓


注意写真はネットで見つけたもので

本人ではありません


原因がわかるまで

いろいろ検査してもらってます泣


とりあえず母は病院に

お任せできるから心配ないけど


THE昭和の父が

1人で生活するのが大変😰


だって〜

なーにもできないんだもん爆笑

目が悪いし耳は遠いけど

体は元気、頭もボケてない🤭


自分でできることは

やってもらっています💖

レンジの使い方がわからん

って言うから

教えてあげましたウインク


チンできるものを

買い込んで、冷蔵庫に入れてますOK

初めての自活🤣🤣

両親ネタ続くかも爆笑


妹もマメに来てくれてます🤲


COCO「えらいこっちゃやな!!

ほんとにいろんな事があってバタバタ😵


なんか仕事も忙しいしえー

お友達と約束してるのも

ドタキャンできないし💦


忙しい中でも

楽しいこと見つけながら

過ごしています💕💕


なんといっても

癒しのMOMOちゃんがいるからねラブ

かわいいでしかない子♥️


少しの間

コメ欄閉じさせて頂きます🙇🏻‍♀️


また返信できそうになったら

開けるね💕︎


最後まで読んでくれて

ありがとうキラキラ