おはようございますおねがい


いつも、いいねやコメント

ありがとうございます❣️

コメントの返信はノロマちゃんですが

返信が終わってから

次の投稿するようにしています💕


何度も見に来てもらってたら

申し訳ないです🙏


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


修理に出してる車🚗

今日退院です

でも、月末には新車来るのだ🤗

楽しみ〜


じゃじゃん‼️

COCOだよー💕💕

ガラスのまねきねこだよ〜🐱


妹夫婦がお誕生日のお祝いに

バカラのまねきねこ

プレゼントしてくれました🎁

高級すぎて💦

どこに飾ろうか悩む😆


生活感満載のわが家滝汗

置く場所困る〜

玄関に置こうかな🩵


お食事会とお花も

準備してくれて💐🤍

Happyな日でした💞



伊勢海老🦐&ステーキの

フルコースだよ🍽


美味しいのおすそわけ♥️

いくよぉ〜


前菜

伊勢海老スープ

お刺身

ホワイトソースボイル

サラダ🥗

ステーキ🥩

ガーリックライスとお味噌汁

お誕生日プレート🎂

還暦だよ💦


自慢の妹😌

ほんとに美味しかった😋


来週は娘とお孫ちゃん達が

お祝いしてくれるらしい爆笑

ありがたいよね💕︎


COCO「あたしにもおいしいカリカリ

ちょーだいな!」


桜ももうすぐだね🌸


最後まで読んてくれてありがとう💖