おはようございますおねがい


いつも、いいねや

ご訪問そしてコメントも

ありがとうございます❣️


COCO「ありがとにゃん💕」


今週はドタバタでした💦


なぜかというと…

車が突如🚗³₃

エンジン切れて

うんともすんとも動かなくなった滝汗


パニックだわよ😵‍💫


バッテリーかと思ったけど

エンジンかからないチーン

保険会社に電話して

レッカーで運んでもらったえーん


保険会社って

とっても親切💕💕


代車まで用意して

持ってきてくれましたよ🤲


ディーラーは

ちっとも頼りにならなくてムカムカ

たっかい修理代の見積もり持ってきたから

ブチ切れたわよニヤリ


なんかセルモーター交換らしい💦

よぉ知らんけど🙄


その日は

イライラ止まらんかった😅


とりあえず修理して

あの車は売り飛ばしてやる‼️


(*´˘`*)エヘヘ

それで新車買うことにした🚗

そしたら

すっかりご機嫌直ったよデレデレ


MOMO「あたしのおかあしゃん単純なの❣️」


今日は妹が

お誕生日のお祝いに

ご飯食べに連れてってくれるんだ🎂❤️


COCO「また❓

お出かけですかー?レレレのレ〜爆笑


ごちそうの写真

たくさん撮ってくるね📸


最後まで読んでくれてありがとう💖