おはようございますおねがい


いつも、いいねやご訪問

ありがとうございます💕💕


3月3日

ひな祭り🎎🍡🌸


MOMO雛


COCO雛


私の可愛いお雛ちゃま🎎


COCOちゃんは

頭に飾りがない方が

いい顔してくれるのニコニコ


MOMOちゃんは

撮影場所では撮らせてくれないのお願い

女の子らしくてキューンよ💖


いつもおかあしゃんの

つきあいしてくれてありがとね💕︎

それにしても

2人ともめちゃ可愛い酔っ払い


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝


お友達のライブに行ってきました❣️

猫友さんね🐱


アン・ルイスのコピーBAND🎸🥁🎹🎤

ドラム🥁担当で

めちゃくちゃかっこいいんだ✨


私と同じ年なのに

ドラムとかベリーダンスとか

すごく活動的爆笑


神戸三宮のチキンジョージスター



私も彼女も今年還暦❤️𓂃 𓈒

負けちゃ〜いられないニヤリ


私もゴルフ⛳️に行ったり

いろんなとこ遠足に行ったり

充実した毎日を送るぞ〜✨


そのうち遊べなくなるからね笑い泣き