おはようございます😊


新しい首輪🎀


MOMOはいちご柄🍓


COCOはドット柄○●○●○


18日、日曜日

つかねこさん主催の

ねこフェスに行ってきました❣️

讓渡会とか猫ちゃん用の物品販売

があってそちらで購入した首輪です🎀

(売上の1部は保護猫ちゃんの寄付になります)


少しでもお役に立ちたいと

有志の皆さんとチャリティー支援金を

手渡しに行ってきました😊


つかねこ保護団体さんは

1月の能登地震でいち早く

現地に入られて

迷子の猫ちゃんを保護したり

お家のなくなってしまった

猫ちゃんを連れて帰ったり🐱


片道9時間かけて

何度も大阪と石川県を

往復されています🚗³₃


代表のご夫婦です↓


災害💦

ないに越したことはないけど

防災の備えは必要ですよね❣️


讓渡会には能登半島から

きた子もいましたよ😭


素敵な家族が見つかりますように✨


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


にゃりままさん家の

かわいいかわいい、ちくわちゃん💕


最期まで気高く

猫の中の猫だったよ🥹


生まれ変わって

また、てんちゃんとママの所に

帰ってきてね🙏


COCOとMOMOと

仲良くしてくれて

ありがとう💖

ずっと忘れないよ✨✨

仲良しのお友達が旅立つ度に

私もいつか…

って考えてしまう💦


皆さん同じだと思うけど

看取ったママさんに

感情移入してしまう泣くうさぎ


ブログを始めてから

何にゃんをお見送りしただろ🌈


悲しいね🥹‪