おはようございます照れ


お仕事お休み

うれしい♥️


距離感縮まらない2人💦


何がうれしいってね~💕

朝、ゆっくり寝れること❣️


歳とったら寝られへん

とか

すぐ目が覚める👀

って言うでしょ❓


私、今でも昼まで寝れますニヒヒ


あたしが毎朝起こしてあげるのニコニコ

MOMOちゃん

起こしてくれるって言うより😅


私の体に身を委ねて

グルグルゴロゴロ

気持ちよさそうに

添い寝してくるの爆笑


よけい気持ち良くなって

ベッドから起き上がれないんだよね💕︎

布団から出るの30分はかかってる🤣


甘えんぼうMOMO💖

かまってちゃんですラブ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


今、ハマってるドラマ📺

おっさんずラブ🩵リターンズ


前回は見てなかったけど

今やってるやつ

なんかキュンキュンする💞


昔はあらゆるトレンディドラマ

見てたけど、最近はキュンキュンする

ドラマあんまりないよねびっくりマーク


おばちゃんがキュンキュンとか

キモイからやめて煽り


気温がジェットコースターびっくり

体調壊しやすいので

お互いに気をつけましょうね乙女のトキメキ