おはようございます💖


長いことサボっていたのに

昨日は皆さまからあたたかい

コメントやたくさんのいいねを

いただいて💞💞

感謝感激していますおねがい


ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


みなさまの過去の記事にも

お邪魔させていただきますね😊

(いいねの数が足らなくなっちゃうの💦)

ゆっくりご訪問させてくださいね❣️


関東甲信地域にお住まいのお友達

雪の方は大丈夫ですか❓


ニュースで通行止めとか

電車止まる🚃とか言うてました😰


MOMO「大丈夫はてなマーク


COCO「帰宅難民なってへんはてなマーク


滑って転ばないように

気をつけてくださいね💕︎


そうそう‼️

私、昨年骨粗鬆症って言われて

月1薬、飲んでます💊


転んだら骨折とかしそうやから

雪じゃなくても気をつける😆


でっかい猫とちっこい猫🐱

COCOちゃん、相変わらず

態度でかいです💖💖


寒いから風邪にも気をつけてね🥶