おはようございますおねがい


というか💦

ごぶさたしすぎで

何から書いて良いものか😂


約4ヶ月驚き

サボってた‼️

私たち親子🐱🐱

忘れられてないかなキョロキョロ


クリスマス🎅や

年末年始のご挨拶🎍🌅🎍

しなきゃと思いつつ🙏

グズグズ👉🏻👈🏻゛


休んでいる間に

お空に旅立ったおともにゃち🌈

病気でがんばっているおともにゃち🏥

ご訪問やコメントできず

申し訳ない気持ちで

なかなかブログ書けませんでした🙏


ほんとごめんなさーい🙇‍♀️


よろしかったら

またこれから

おつきあいしてください🙌💕


COCOとMOMOは

なんの問題もなく

すこぶる元気です💖


COCO


MOMO


久しぶりにブログを書く

きっかけを作ってくれたのは飛び出すハート


先日、神戸旅行をされてた

あびさんご夫婦💖

約1年2ヶ月ぶりに再会乙女のトキメキ

連絡してくれて

めっちゃうれしかった❣️


お土産もありがとう😊


仲良しご夫婦💞

ご主人も楽しくて

私とも何かと話が合う!?


これからは

たくさんのことを

いっぺんに書こうとするのやめて

短くこまめに投稿しようと思う❤️


みなしゃん

またよろしくにゃんお願い