おはようございます😊


すっかりごぶさたしてしまって🙏

ご訪問さえも不義理してしまって

ほんとにごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


もうアメブロ

やめちゃったのかな❓

と思われている方もいるかもしれませんが

やめませんよ〜🤗


COCOMOMOの生きた証

として記録を残したい気持ちに

変わりはありませんウインク


さてさて8月の出来事を

書きたいが山ほどあるんですが


今日と明日はお祝いday㊗️

9/10宝石赤COCOMOMO

7歳の- ̗̀ ‪𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚 ̖́-

9/11宝石赤COCOのうちの子記念日

🎉🎊🎂㊗️🍒⭐️


立派に育ってくれたことに

感謝しかありません❣️


いつも元気いっぱいなCOCO


優しくて甘えん坊なMOMO

この子達と出会えた事は

ほぼ奇跡だと思ってます💖


私の娘になってくれて

ほんとにほんとにありがとう🎀


被り物が苦手なMOMO


おやつをもらってペロンちょCOCO


今日だけが特別な日だとは思っていません🩷

COCOMOMOがいてくれて

毎日が楽しくて毎日がスペシャルで

元気でいてくれる事が幸せラブ


お誕生日&うちの子記念に

新しい首輪ふんわりリボン


COCOは赤♥️


MOMOはピンク🩷

最近、首輪してなかったけど

鈴の音がないとなんか寂しい🥺


オシャレするのも楽しいけど乙女のトキメキ



うちの子はやっぱり

首輪が1番似合う🤭



更新サボってばっかりだけど😅

これからもCOCOMOMOのことを

よろしくお願いします🙇‍♀️


今日は

久しぶりにコメント欄

開けていますが

お気遣いなく💦

遅くなると思いますが返信は

必ずさせていただきます🙇‍♀️


最後まで読んでくれて

🌟ありがとう🌟