おはようございますおねがい


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💖


毎日、毎日

暑いです😲💦

だけど…

私はすでにお盆休みに突入

していて休日を楽しんでまーす

✨🌴👙🐠🍧✨

今年は10日間お休みがあるんだ❣️


アイスカップinCOCO


めちゃくちゃかわいい

ひっかけCOCO.MOMO


うしろから見ても可愛らしい💕


お孫ちゃんと淀川花火大会❤️

4年振りの花火は予想通り

すんごい人でした💦


少し離れた場所からでも

充分楽しめましたよ🎇


窓際のMOMOちゃん

暑くないのだろうか❓💦


MOMOちゃんは寒がりだから

夜中はリビングに行ってしまって

一緒に寝てくれないの笑い泣き


寂しいけど

クーラー消して寝るなんて

ムリ😣


工事業者のおじさんが来ると

カーテンの裏に隠れるふたり爆笑

お顔が必死感あるでしょ❓

普段こんなに近づくことはないのに

隠れる時は気にならないんだね❣️


保護猫カフェにも行ってきた🐱

仔猫ちゃんはやっぱり可愛いラブ


キジトラベビーたちは

やたらと元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


COCOの小さい時思い出したよ飛び出すハート


ずっとのお家が見つかって

みんにゃ幸せになあれ🙏✨


昨日はお孫ちゃんたちと

夜景を見に、近くの観覧車🎡

うしろの賑やかなライトはUSJ


気が向いた時は

ちゃんとポーズとってくれる

可愛い可愛いMOMO💞

なんか話が飛び飛びに

なっちゃったけど🙏


COCO.MOMO

とっても元気です❣️

(あっ!私も😮´-)


20日までの休日

まだまだ楽しみますてへぺろ


台風が近づいているようですね🌀

大阪大丈夫かな❓


皆さまも台風や猛暑

ゲリラ豪雨等などに

お気をつけてくださいね😊


最後まで読んでくれて

ありがとう