おはようございます☀️


いつも、いいね👍や

ご訪問ありがとうございます💖


猛暑が続いています🥵

災害級の暑さ⚠️


COCO「へぇー、外はそんなに暑いん❓」

今年はお盆休みが長く取れそう🤗

それまでがんばろー

って自分に言い聞かせています😎🏄‍♀️🏖


若くて可愛くて明るい

私の大好きなご夫婦♥️

あびさん

沖縄のお土産を送ってくれました🤲


ピーチパインやマンゴー🍍🥭


めちゃくちゃ甘くて、いくらでも食べれそう❣️

お孫ちゃんと一緒に食べてね💕


って言ってくださったので

早速その日に持っていきましたよ😉


写真を撮るのも忘れて💦

瞬速で平らげてしまいました滝汗


ごちそうさまでした🙏

あびさんの記事を見ると

なんだか元気になります✨


前向きなあびさんだもの

病気なんて逃げていくに違いない‼️


また大阪に遊びに来てぇ〜🥰


🩵🩵🩵🩵🩵


えみこさん(ただの中高年さん)からは


美味しいクッキー🍪


だけでなく

アイスクリームまで🍨

2回もいただいてしまって💦


こちらもお孫ちゃんと食べてね💕︎

って優しいお言葉☺️


ブログサボってばかりの

私なのに笑い泣き

気にかけてもらえて

こんなに幸せなことはありません💞


素敵なレディーな

えみこさん

淑女って感じ🤭

1度会ってみたいなぁー


MOMO「ほんとにほんとにありがとね🩵」

スイカMOMO🍉


短い文章でも

もうちょっと更新増やしたいなー


と思う今日この頃です照れ


🩵🩵🩵🩵🩵


最近って

猫ブームが凄くないですか❓

テレビや雑誌などなど


私が知らなかっただけなのかな🤔


関西でも猫イベントが多くて

結構遊びに行ってます🐱


こちらはもう終わってしまったけど

にゃんこグッズがいっぱいでしたよ❣️


こちらは来週から

なんばマルイで開催されます💖

可愛いステッカー等販売されてます

うちの子イラストも

ただいまオーダー中ウインク

出来上がったら投稿しますね💕︎


8月には

ニャンズマーケット🐈

去年まで京セラドームで

やってたんだけど

今年は梅田で開催されるようです猫


行かれる方〜

もしも、私を見かけたら

ぜひお声掛けくださいね💕︎

COCO.MOMOのバックが目印だよ❣️


夏使用でひまわりCOCOちゃん🌻


ハイビスカスMOMOちゃん🌺


ブロ友のみなさま

暑いけど、熱中症に気をつけて

水分補給してくださいね🏖☀️


最後まで読んでくれて

カキ氷祭ありがとう波浮き輪