おはようございますおねがい


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💖


今年も半分が過ぎ

折り返しびっくり

7月スタートですね❣️


まずはカレンダー紹介🗓

やこちゃんが作ってくれた

キジトラ女子会のカレンダー

今月はCOCOちゃんですラブラブ


可愛いみんにゃ🐱

今月もよろしくね💕


MOMO「毎日蒸し暑いでしゅね💦」


COCO「なんか、お久しぶりです❣️」

COCOちゃん、MOMOちゃんは

すこぶる元気です😄


代謝がいいのか❓

体質なのかわからないんですが

COCOはよくフケがでるんですキョロキョロ


毛繕いを激しくするので

フケも飲み込んでるんじゃないかしら……🤔

毎日ブラッシングしても

こんなに取れます↓↓

あっ❗️

このブラシいいですよ~OK


Amazonで2000円ぐらいでした🍀


キングアガリクスっていう

サプリメント💊も

飲ませているのもあるかもだけど☺️

ほとんどフケが目立たなくなってきたウインク


1ヶ月間、無料モニターで送って頂きました🩵


MOMOちゃんは

フワフワの毛並みでフケは

全然出てないと思う照れ

隠し撮り↑爆笑


人間も猫ちゃんも

自然な顔が可愛いですよね💞


でも人間も猫ちゃんも

着飾ってしまう🤣


MOMOちゃん、我慢してくれてるのかな😣

なんか、ごめんね🙏


🍀🍀🍀🍀🍀


お孫ちゃん抜きで

娘と2人で買い物&お茶☕️

2人でって多分めっちゃ

久しぶり✨✨


いつも誰かと一緒やもんね‼️🥺


お孫ちゃんも

大きくなってきて

お友達と遊んだり予定がいろいろで


これからは娘とお出かけも

増えるかも💕💕🤗 


話が弾む笑笑笑


最後まで読んでくれて

ありがとうスター