おはようございます照れ


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます❣️


6月初め頃の話になりますが💦


皆さん覚えてくれてるかな❓🤔

この子下矢印

捨て猫だったバロンくん🎩


見違えるような

おぼっちゃまになってます❣️


忘れちゃった方や知らない方

よかったら

詳しくはコチラからご覧下さいニコニコ

バロンくんのパパが

今度、旅行に行くとの事で🚗³₃


予行練習でバロンくん

わが家にお泊まり体験ニコニコ


ケージを用意して

お迎えしました😄


はい‼️シャーいただきましたウインク


COCOは興味深々

何が起こっているかわかっていない様子💦


MOMOちゃんは恐る恐る

でも仲良くしたそう💓💓💓💓


「出してくれ〜ムキー

って終始「う〜」とか「シャー」とか

かなりのご立腹💦

出してあげたいけど

この子はお外にいる時

なかなかの暴れん坊ちゃんで

他の野良猫ちゃん達と

喧嘩しまくってたからなー😓


様子を見ていたけど

だれが近づいても手が早い滝汗

猫パンチが飛んでくる💦


COCOMOMOは3階に行ってもらい

バロンくんを

ケージから出してみると

鏡に映っている自分に

飛びかかってましたキョロキョロ


仕方がないので

一晩ケージの中で

寝てもらう事に🙏


怒りMAX💢


翌日パパが迎えに来て

安堵の顔爆笑

やっぱり

猫ちゃんにはストレスだったようで

たまに過呼吸みたいになってた‼️


ということで

バロンくんのお泊まり体験は終了🍀


結局、パパさん

バロンくんを置いて旅行に

行くのはかわいそすぎる

って行くのは諦めたようです😮

(気持ちはわかる笑い泣き)


バロンくんが帰ったあと泣


どこだどこだ

と探す2人チュー

なんか、可愛い💕💕


🍀🍀🍀🍀🍀


6月11日(日)は

猫タペストリー展🐱

に行ってきました🚗³₃

今回はMOMOちゃんが

タペストリーに選んでもらいました😊

(前回はCOCOやったよ✨)


COCO「次はあたしだね💕︎」


MOMO「あたちの方がオシャレ女子だよ❣️」


COCOは頭につけるものが苦手💦

顔が引きっってる🤣

でも、可愛いラブ


とにかく可愛い

COCOMOMOです💖


最後まで読んでくれて

ふんわりリボンありがとうふんわりリボン