おはようございますニコニコ


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💕


今日は

MOMOちゃん

6回目の

うちの子記念日です㊗️

元気にこの日を迎えられたことに

感謝しかありません❣️

小柄で優しくて

甘えん坊で、ビビりちゃんで

ちょっとボーっとした

可愛い可愛い私の娘💖


6年前の今日

MOMOを捕獲できた時の

喜びは一生忘れない😊


「この子を娘にしたい❣️」って

おかあしゃんは

MOMOのママが妊娠した時から

ずっと願ってたんだからね💕︎


MOMOちゃん

おかあしゃんの娘に

なってくれて

ほんとにありがとう✨✨


2017年6月12日

捕獲してすぐの写真↓

クッションマットが

一晩で真っ黒になったよ‼️


お外生活

大変やったねえーん


MOMOは大人しい子だったから

う〜とかシャーとか言わずに

ただただ震えてました💦

寂しそうな顔なのは

MOMOが産んだ仔猫と

引き離されたから泣くうさぎ


ボランティアさんに

里親さんを見つけてもらうため

連れて行かれちゃったんです❣️


まだ、おっぱいを

あげていたから

MOMOのオッパイは

ハゲハゲでした笑い泣き


こんなに険しくて

寂しい顔だったMOMO


今では

ええとこのお嬢様みたい乙女のトキメキ

お外のことはもう忘れて

今は幸せかな❓


MOMOが幸せかというよりうーん

私がMOMOに幸せもらってるねドキドキ


これからもストレスなく

元気で楽しい毎日を

過ごそうね💕︎


いっぱい

わがままいって

いっぱい

甘えて

ずっとそばにいてほしいキラキラ


これからも思い出📷💭💓

たくさん作ろうねおねがい


おかあしゃんの娘になってくれて

ありがとう花束

MOMO大好き♥️


最後まで読んでくれて

ありがとう{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}