おはようございますニコニコ


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💕


うだうだしていたら💦

もう6月☔️


5月に梅雨入りって

早すぎびっくり


まずは今月のカレンダー紹介🗓

今月もよろしくね💕︎


半月も投稿サボってたら

書くことも写真も溜まっちゃって

どーしましょ💦


COCOちゃんの好きな猫草🌿‬

今年も美味しそうに

ガシガシ食べています❣️


MOMOちゃんは

オシャレ女子💖


女の子らしくて🎀• - •̥🎀

ますます女子力高めていますラブ


COCO「あたしは女子力上がらないてへぺろ

COCOは自然体が1番だよ❣️


🍀🍀🍀🍀🍀


いい季節なので

たくさんお出かけしました爆笑


中之島バラ園🌹

去年は少し行くのが遅かったので

少し枯れているバラも多かったんだけど

今年は早めに行って大正解💮


色とりどりで綺麗でした✨


お友達と

神戸布引ハーブ園にも

行ってきたよ😊

ロープウェイに乗って

遠足みたいで楽しかった🚌☀️

時間に追われることなく

のんびりできて

森林浴いっぱい吸ってきましたよ音譜


その後は

神戸ハーバーランド🚢

私たちの若い頃は

デートコース👫💓やったけど

今もきっとそうだよね💕︎


オイスターバーで牡蠣🦪

いっぱい食べました😋


MOMO「あたちはお留守番🏠

もう慣れっこよ‼️」


遊ぶのも体力いるよね⁉️

おばちゃんになっていってるのが

身にしみて感じてるのよね💦


遊べるうちが花🌸

コロナで引きこもっていた

うっぶんを晴らすかのように

忙しくお出かけしてます😆


COCO「ふうーんキョロキョロ


お気に入りの写真で締めますチュー


ピンクのMOMOちゃん

わが家のプリンセス👸


可愛く編めた💕


さくらんぼCOCO🍒


黄色も可愛い🍒

編み編み

もっとしたいんだけど

目がしょぼしょぼして

あんまり進まないえーん


あ〜

ほんとに若さが欲しいデレデレ


最後まで読んでくれて

ありがとう乙女のトキメキ