おはようございますおねがい


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💖


またまた投稿まで

日が開いてしまったので💦

バンバン話進めます🍀*゜


今年のGWは

毎日、予定入ってました❣️

(入れたともいう🤣)


出かけすぎおかあしゃんですムキー

えっ‼️MOMOちゃん

ちょっとお怒りモード❓


お孫ちゃんとペット王国に

行ってきました🚗 ³₃

サンプル品たくさんいただきましたウインク

あしゅさん家の

オズワルドちゃんが来ていて

抱っこさせてもらったんですよ❣️

写真でも可愛いけど

実物はもっとかわいかったラブ


🍀🍀


翌日は、中学の時の同級生と

20年振りにランチ😋🍴💕

20年分を一気に

喋り倒してめちゃ楽しかった♥️


🍀🍀


次の日は

いとこのお家にもお邪魔しましたおねがい

とっても頭のいい

ゴールデンレトリバー

コードくん🐕💗

友好的で初対面なのに

甘え上手爆笑


大歓迎してくれて

おもちゃを自慢しに来たり

会って1分で

お腹見せて、ひざまくらしてくるの😘


一撃でメロメロになったわ酔っ払い


猫ちゃんとは違う可愛さ💕

ワンちゃんと暮らしてみたい🐶


COCO「それは許しません‼️」


MOMOちゃんは

病院に爪切りに行ったよ🏥

恐怖におののいた顔してますゲラゲラ

終わったあとは余裕の顔😆


小生意気な顔してます💖


ゴルフに行ったり⛳️

猫友さんとも

仕事帰りにご飯行ったり

お茶したり☕️


落ち着きのない

おばちゃんです笑い泣き

(ちゃんと家事してるんか❓

と思われるよね😂)


🍀🍀


そして、今日は母の日💐💕

娘ちゃん達から

プレゼントもらっちゃった🎁

シワシワでお恥ずかしい🙈


フリルのついた

ベッドシーツセット🛌

ピンクのヒラヒラ大好き

🎀💕💓💗


私も昨日、実家の母に

プレゼントを持って行ってきたよー🎁


今年もお洋服になってしまったチュー


🍀🍀


お孫ちゃん達と爆笑爆笑

いつも笑いすぎて

涙流してます🤣


今、ハマってるのは

変顔ニヒヒ

写真撮る瞬間に変顔して

爆笑


可愛い写真撮るの必死よ❣️


🍀🍀


お休みの間に

編み編みもやってましたよ🧶


サクランボCOCO🍒


チェシャ猫MOMO🐱


ひょっこりMOMOキョロキョロ


パープルおリボン💜COCO🎀

なにかとバタバタの日々を

過ごしています🍀*゜


みなさまのところへの

ご訪問も滞りがちですが🙏


どうぞ

これからもCOCOMOMO

そして、落ち着きのない

おばちゃん(みつえ)を

見捨てないでくださいねてへぺろ


最後まで読んでくれて

ありがとう乙女のトキメキ