おはようございますニコニコ


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💖


5月に入ってしまいました💦

とうとう4月は2回しか

更新できなかった笑い泣き


皆様のところにも

ご訪問できていなくて

かたじけない思いでいっぱいです🙏


まずは

今月のカレンダー紹介🗓

5月も我が家のリビングを

華やかにしてくれていますカブト


🎏🎏🎏🎏🎏


ここまで書いて💦

写真貼りつけようとしても

貼れず滝汗


文字も消えてしまう泣


サボっていた

バチが当たっているのでしょうか❓


COCO.MOMO

写真載っけたい🥺


保存しながらならいけるかも❓

根気いるけどえーん


COCO.MOMO

とび猫で有名な五十嵐先生

「もふあつめ展」

でパネルにしていただきました❣️

大丸須磨店に行ってきましたよ🚃


くみ先生の

うちの子フィギュアの

撮影会も同時開催でした💕


写真家の五十嵐先生

(お耳つけてすみません🙇‍♀️)


フィギュア作家のくみ先生

(アプリで綺麗に撮りました爆笑)

お友達とランチ😋🍴💕したり

お茶したり楽しい1日でした😉

遊んでたら若返るよ‼️


🐱🐱🐱🐱🐱


その前の週は

お孫ちゃんと

奈良のミナーラ

金魚ミュージアム金魚

にも行ってきました🚗 ³₃


MOMO「金魚ってなに❓」


なんかかっこいいでしょ✨


映えスポットがいっぱい義理チョコ


よく笑った🤣

末っ子、そうちゃん

変顔にハマってて

ボツ写真続出ぼけー


それがまた笑いのネタになり

爆笑🤣


おもしろい年頃ですにやり

いつまで遊んでくれるでしょうか❓デレデレ


COCOちゃんのイラストを

描いてもらえました❣️

応募したら当たったんですびっくり


5月ということで

赤いカーネーション

持たせて下さいました💐


赤いドレスも

めちゃくちゃ可愛い😍


💖💖💖💖💖


機種変更したから

調子が悪いんでしょうか❓


いちいち消えるの

困ったな😥


なんとか

ここまで書けたから

よかった照れ


うちの子、兜は被れないから

雰囲気だけ💦

端午の節句🎏


COCO

注意(女の子だよ‼️)

やばいことにCOCOちゃん

とうとう体重7kgになってしもた驚き


MOMO

赤い首輪可愛いんだけど

柄は雪だるま⛄❄


気に入ってるから

なかなか変えれないゲラゲラ


GWまっただ中

私は明日から5連休です😉

また遊んで若返ろウインク


いろんな話

詰め込んじゃったけど🙏

最後まで読んでくれて

ありがとう{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}