おはようございます❣️


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💕


いやだぁ〜💦

私ったらブログサボりすぎ😅


前回4月1日の投稿したっきり滝汗

こんなんじゃ

皆さんに忘れられてしまう汗うさぎ


MOMO「そんなのヤダ‼️」

MOMOちゃん

ますます可愛くなってますラブ


更新していない間に

変わったことといえば🤔


スマホの

機種変更しましたぁー📱

iPhoneXRから

iPhone14に🤙


写真撮りすぎで📸

アプリが落ちて落ちて

ストレスだったんですよね❗️

前は容量が64GB

だったんだけど


今どきは

128GBが最低の数値らしいびっくり


それならば

倍の256GBを

買いましたニヒヒ

(高かったけど💦)

なんせ写真が25000枚以上

ビデオが715本ガーン


削除したりしてるんだけどな😅


COCO「どぉ❓キレイに撮れてる❓」

快適に使えています💖


🍀🍀🍀🍀🍀


今週はゴルフ2回⛳️

神戸も2回遊びに

行ったきたので

なんか忙しかったウインク


猫友さんとお散歩したり🐱


ランチ😋🍴💕食べたり


お友達のお店で

どんちゃん騒ぎしたり笑い泣き


看板娘の、のえたん🐈‍⬛


可愛いフィギュアの撮影会🪆


手作りロゼッタも

プレゼントしてもらいました❣️

こんなの作れるって

凄くないですか〜❓びっくり


裏も凝ってる💖

ほんとに器用な人とか

マメな人って尊敬します‼️


🍀🍀🍀🍀🍀


ブログを始めた頃からのお友達


さろ吉さん家のモドキくんが

お空に旅立ってしまいました🌈


モドキくんから

「桜が咲いたらボクを思い出してね🌸」

ってメッセージが届きましたえーん

うんうん❗️

毎年思い出すよ🌈


お空からママと上林くんを

見守ってあげてね😊


🍀🍀🍀🍀🍀


うちのお外猫

(唯一、この子だけになっちゃった💦)

短足みゃー子😸

かれこれ2~3年になるかな❓

でも

毎日は来ないんですよねショボーン


来ない日は気になって仕方ないタラー

(ちょっとMOMOに似てるの)

いろんなところで

ご飯もらってるんだろうけど

来ないと心配🥺



うちの2人は

相変わらず仲が悪いアセアセ


これ、永遠のテーマ❓😰


ブログ更新の間隔が空くと

あれもこれも長くなってしまう💦

(写真も多くなるし😂)


マメに更新するようにしますので

これからもおつきあいくださいね💕︎


最後まで読んでくれて

ありがとう乙女のトキメキ