おはようございます晴れ


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💕


4月突入🌸

今月のカレンダー紹介🗓

あっ❣️全員女子🥰

(*〃'-'〃)キュン💗


今月もよろしくね💕︎


🍀🍀🍀🍀🍀


お花見桜

ちゃんと行けてないけど

お気に入りの場所✨


COCO「あたしも花見してるねん🌸」


室内花見爆笑


MOMO「あたしは桜のスタイ🎀」


🌸🌸🌸🌸🌸


サウスポーの

イメージで作ってもらった

うちの子フィギュア💖

若い子は

ピンク・レディー知らないそう💦

ちょっとショックやった笑い泣き


WBC終わっちゃったけど

COCOはバットとボール⚾️🏏

MOMOはマイク🎤を持って

実況中継とか歌も歌えるよ❣️


後ろ姿がまた可愛い♥️

しっぽがハートになっていて

キラキラストーンがサイコーデレデレ


スンスンキョロキョロ


クンクンニコニコ


MOMO「あたしたちの分身も

よろしくスター



COCO「実はね〜照れ

あたしの大好きな彼も…

あっ‼️

しゃべっちゃいそう~💦

それはまた今度お話するね💕︎」


今日は

朝5時半起きで

ゴルフに行ってきます⛳️


なんか24℃になるとか

天気予報で言ってるけど

ほんまやろか❓😱

 

そろそろ半袖かな🤔


この子たち

連れていってきます〜🚗³₃


最後まで読んでくれて

音譜ありがとう{emoji:音譜}