おはようございます晴れ


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💞


桜が咲き始めたようですね🌸*・


侍ジャパン🇯🇵

かっこいいですね‼️


素晴らしい打線👏👏

見ていて楽しい😆


優勝✨🥇🏆✨

してほしいな🇯🇵


応援がんばる💪


🍀🍀🍀🍀🍀


水曜日

保護猫カフェに行ってきました🐱


ネコ🐈


ネコ🐈‍⬛


ネコだらけ🐈🐈‍⬛🐈🐾


人にも猫にも慣れていて

まぁ、なんと

人懐っこいんでしょ🥰


周りで騒いでいても

イビキかいて寝てるし


お腹出して寝てるびっくり


うちのビビりちゃんと

なんでこんなにも違うのか⁉️


MOMO「あたしのこと❓」


環境の違いってすごいよな🤔


どーしても

キジトラちゃんに目がいっちゃう❤️

ちょっとMOMOに似てる😘

かわいいな💕


たくさんの猫ちゃんに

囲まれると

ほんとにしあわせ酔っ払い

また会いに行くね❣️


🍀🍀🍀🍀🍀


またまた

変な2shot📸


エコバッグ争奪戦💦


COCOMOMO

入りたいんだよね爆笑


睨みあった結果あせる


あたしのカバンに決まってるやん!

COCOのひとりじめ

で終わりましたチーン


MOMO「気にしてないもんショボーン


MOMOはおかあしゃんと遊ぼうね💕︎


最後まで読んでくれて

ありがとうぽってり苺