おはようございますおねがい


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💕


私は毎日

京セラドーム大阪の横を

通って通勤しています🚗³₃


盛り上がってます‼️


なにが❓って


もちろん

侍ジャパン野球

WBC⚾️


ミーハーな私は

「大谷くん見たい〜チュー

「ダルビッシュに会いたい〜♥️」

とわめいております😆


MOMO「うるしゃいのよ‼️」


だって

すぐそばにいると思うと

ソワソワしちゃって酔っ払い


どこに泊まってるのか

追いかけたくなりますてへぺろ


野球が好きなわけではないけど

野球選手が大好きなんです💖

足が長くて体格が好き😘


COCO「だから、うるさいっば💢」

換気扇の上から怒らないで😭


だいぶ前ね❣️

まだダルビッシュが

海外に行く前にプライベートで

すれ違ったことがあるのラブラブ


夜、下を向いて

歩いていたら

前から男子3人


真ん中の人

「あら、可愛い靴履いてるなー👟」

と思って

ゆっくり目線を上げていくのに

ず〜っと足🦵

あれ❓

と思っても

まだ足🦵


どんなけ足長いねん‼️

と思って顔みたら


顔ちっちゃポーンポーン


あっ‼️

「ダッ、ダルちゃん💦」

と思っている間に

長〜い足でスタスタ

歩いて行っちゃったショボーン


走って追いかけて行きたかったよ😆


めっちゃ

かっこよかった💖

(画像お借りしました)


大谷くんもダルビッシュも

村神様も

頑張ってほしいな⚾️🌟✊🏻


ガンバレ日本🇯🇵


🍀🍀🍀🍀🍀


なんかね

こんな通知がきた‼️

(隠れちゃってるけど

待ち受けはにゃりままさんに

作ってもらったCOCOMOMO


「ブログを始めて

1ヶ月が経ちました!」

って💦


私、ブログ始めて

もう5年ぐらい経つんですけど😅


毎日書かないから

イヤミなのか❓笑い泣き


🍀🍀🍀🍀🍀


日曜日はお孫ちゃん達と外食

なんばCITYの

good spoon

からのデザート

ピノキオでパンケーキ🍌

最近毎週

お孫ちゃん達と

出かけてる〜照れ

先週の写真やけど

撮るの忘れたから

これ載っけとく🤣


今週は暖かくて

すっかり春🌷🌸


最後は

可愛いMOMOたん♥️


MOMO「あたしも春を楽しんでるよーぽってり苺


最後まで読んでくれて

ありがとう{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}