おはようございますおねがい


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💕


今日から3月です❣️

春がきたぁ〜🌷🌸

って気分です


今月のカレンダー

ゆめママさん家宝石紫ひめちゃん

虹色にゃんこさん家宝石ブルー一松くん

みいさん家宝石赤りこちゃん


やこちゃんからいただいた

キジトラシスターズのカレンダー

今月はMOMOちゃんが

お当番でーすラブ


可愛いにゃんこちゃん達に

囲まれて

ほんとにしあわせ💞💞


🎀🎀🎀🎀🎀


3月といえば❗️


♬灯りをつけましょ

ぼんぼりに♬


おひなまつりですね🎎🍡🌸

100円ショップで

揃えた即席のお雛様🎎


7段飾りの

お雛様🎎

持ってるんだけどね💦


家が狭くて出せないの😭


リフォームした時に

和室壊しちゃったからねショボーン


金の屏風と雪洞と

お雛様、お内裏様だけ

出そうかと

毎年考えるんだけど……🤔


屋根裏部屋に入る気になれず😥

COCOにイタズラされないか

心配したりで

出せずじまい笑い泣き


COCO「あたし、そんな悪い子ちゃうし」

あやしいなニヒヒ


おめかしMOMOちゃん🌸


MOMOちゃん

お雛様好きみたいラブ


毎晩

この場所で

写真撮っていいよ❣️

って誘ってくる☺️


MOMO「可愛いって言われるのん

好きやねん!!


ほんまにかわいいラブラブ


COCOちゃん、デカいから💦

お雛様隠れちゃう🎎

ひし餅COCOちゃんも

(♡∀♡〃)‼カワイイ!


🎀🎀🎀🎀🎀


最後になってしまいましたが


保護猫活動をされている

写真家のshigeさん企画の

クラウドファンディングは

2/28で終了しました


NyanCaプロジェクトは

引き続き進めてくださいます❣️


保護猫ちゃんのことを

たくさんの方に知っていただくために


猫ちゃん関連で

好きなイベントや企画は

なんだろう…🤔💭❓


と思考されています‼️


「こんなイベントがあったら」

とか

「こんな企画してほしい」

等など


ご意見があれば

こちらのリブログ先まで

コメントをいただけると

うれしいです照れ

shigeさんの記事から

一部抜粋しましたビックリマーク


すべての猫ちゃんが

幸せになりますように🙏


最後まで読んでくれて

ありがとう{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}