おはようございますおねがい


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💖


今日は

にゃんにゃんにゃんの日🐱

2月22日お願い


COCO「あたしの日にゃん♥️」


MOMO「あたしの日だよ❣️」


世界中の猫ちゃんの日だよ照れ


お外の野良猫ちゃん

寒いやろうな😓


2〜3年前から

ご飯を食べに来ていた

ミャー子

もう2週間も来てないショボーン


どっかでご飯もらってるのかな❓

また顔見せてほしいな🥺


今日も変な2shot📷

絶対並んでくれない💦


元気だから

それでいいか⁉️


何してもかわいいもんね💕💕


猫猫猫猫猫


このトイレ置きたいんです❗️

砂が飛び散らなそうだし

大きくていいんだけど


うちは固まる砂を使用してるから

システムトイレ

無理なんです笑い泣き


チップやシートだったら

おちっこも採取しやすそう

だと思うんだけど…


このトイレに砂を入れてやろうか❓

と思ったけど

真ん中が網になっているから

砂が詰まってお掃除大変なんですよね❗️

(過去にやってみたのチュー)


MOMOの膀胱炎以来

トイレやお水に

神経質になってる私💦


病院の先生にも病院

お父さん「ちょっと

ほっときなさい‼️」

って言われた😅


私の神経質がMOMO

伝染してるのかも笑い泣き


私がトイレ掃除ばっかり🧹

するから

掃除する度に

MOMOはトイレに入って

砂カキカキ🤣


そしたら

私がまた掃除🧹

そしたら

MOMOがカキカキしに来る汗うさぎ


起きてる間

ずっとやってるから

病院の先生に怒られた🏥

(´°ᗜ°)ハハッ..


MOMO「おかあしゃんって

かまいすぎなのショボーン

「今もお薬飲んでるの💊」


痛い思いさせたくないから

このまま

完治するといいけど🤔


いっぱいわがまま言っていいから

とにかく

元気で長生きしてほしい💕


COCO「まかせなさい‼️」


1日でも長くそばにいてね音譜音譜


最後まで読んでくれて

ベルありがとうベル