おはようございますおねがい


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💖


先日、SNSの動画で

凍死している猫ちゃんを

見ました‼️


雪の積もっている中

建物の角に身を固めて😭


ボランティアさんが

救おうと

手を差し伸べた時には

すでにカチカチの塊に

なっていたんです🥹


衝撃でした‼️

心が痛くなって

悲しかったショボーン


過酷な環境のお外猫ちゃん達に

自分1人でしてあげれること

って

なかなかありませんよね❓😣


そんな中

保護猫ちゃん活動を

されている写真家の

shigeさんが

またまた

動いてくださいました❣️


「なにかしたい!」という

気持ちはあっても

行動に移すのは

意外と難しくて💦


保護猫ちゃんのために

皆様のお力をお借りできれば

うれしいです🙏


さくらみみ🌸MOMO

「あたし、寒がりやねん💧」


もし、MOMO

保護できていなかったら😓

そう考えるだけで

震えてしまいます🙀


もしかしたら

もう、MOMO

この世に存在してないかも…


すべての猫ちゃんが

幸せになれますように💞🙏


よろしくお願いします🍀


🎀🎀🎀🎀🎀


嫌がらせCOCO

YouTube見ながら

編み編みしてたら💦


こんな嫌がらせしやがる爆笑

パソコン見れませーん笑い泣き


MOMO「やなヤツショボーン


MOMOちゃんも

いっぱい嫌がらせされて


COCOに気を使って

膀胱炎治らないやんね😣


MOMO「だから狙わんといて💦」


COCO

いつも元気ハツラツですえー


🎀🎀🎀🎀🎀


身内の欲目

なんでしょうか❓

末っ子お孫ちゃん

可愛すぎる男子ですラブ


いつまで

一緒に遊んでくれるやろ


可愛いCOCO.MOMO

&

可愛いお孫ちゃん達に

元気もらってまーす💞


最後まで読んでくれて

ありがとううずまきキャンディ