おはようございますおねがい


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💖


2月突入チョコがけハート

1日遅れましたが

カレンダー紹介🗓

みいさん、ゆめママさん、

虹色にゃんこさん、やこちゃん乙女のトキメキ


可愛い猫ちゃんは

りこちゃん、ゆめちゃん

一松くん、りんちゃんラブ

壁には

COCO.MOMOですラブ

みんにゃ可愛くて癒される🐱


🍀🍀🍀🍀🍀


今、MOMOちゃんは

膀胱炎でちょくちょく

病院に行っています💦

(昨日も行ってきた🚗³₃)

昨日はエコー撮影と

おちっこの検査

(管を入れて採取😭)


結果は

やはり特発性膀胱炎💦

潜血や結石

キラキラ等など

今のところ特に問題は

ないそうです❣️


2週間のお薬💊と

食事で治すほかなさそう💦


先生いわく

お父さん「ストレスでしょう」


ガ━━∑( ̄□ ̄;)━━ン!!


MOMO「あたしのストレス

あの子やねん‼️」


目線の先には😳

ふんぞり返ってる子笑い泣き


昨日も病院から

帰ってきたら

「シャー」されてました笑い泣き


それ以外にも

ストレスあるのかなぁー❓😓


10月に膀胱炎になってから

2件の病院で

診てもらっています!


1件目は

①薬はよく効くけど

先生の手際がよくない😰

行くたびに先生が違う‼️

②夜7時まで、土日祝日も

診察してる

③待ち時間長め

④駐車場1台


2件目は

①MOMOの主治医

(抜歯9本、麻酔もしてもらった)

先生の手際がいい

院長先生1人で見てくれる

薬💊あまり効いてないみたい💦

爪切り等、看護師さんも手際いい

②夜6時まで休診多い

③待ち時間短い

④駐車場5台

⑤家から近い


いつも、どっち行こうか

悩む🥺


🍀🍀🍀🍀🍀


29日(日)

うちの子フィギュアの撮影会

に参加させていただきました😋



お友達との交流もあり

とっても楽しい時間でした💕


インスタに載せたこの写真

即効、娘からクレームが

はいりました爆笑


あんぐり「ちょっとぉーびっくり

いくらなんでも盛りすぎ‼️」


(ᵔᗜᵔ*)エヘヘ


アプリって

ほんまスゲ〜飛び出すハート


COCO「ほんまにやりすぎやでムキー

若い子と遊ぶと

若返る😉


最後まで読んでくれて

ありがとうハートのバルーン