おはようございます照れ


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💕


ネタが渋滞中なので💦

バンバンいきます❣️


COCO「サボってるからやんイヒ

すんません滝汗


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ゆーりんさん、コロナタスさん企画の

うちの子ダイアリー🗓

が届きました✨


あおちゃん&なごちゃんママ

保護された🐱

チャッピーちゃんへの

ご支援とお聞きし👂

チャリティーに参加したい気持ちで

申し込ませていただきましたウインク


表紙はMOMO   裏はCOCO

中表紙とおまけもすごいんですよ✨


MOMOのカレンダーやシールまでびっくり


手帳は

体重や病院の履歴

食事に関することなど

COCO.MOMO

記録のいろいろを書き記して

いくつもりです💖


ゆーりんさん、コロナタスさん

ほんとにありがとうございました😘


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


COCOの彼❓🥰


なるくんママのはぴさんから
素敵便が届きました音譜音譜


赤くて可愛いラブラブくつした🧦や

COCOMOMOのおやつ🍪🕒


はぴさんの息子さんが

一人旅で行かれた

博多のお土産💕

甘くてめっちゃ美味しい〜爆笑

もぐもぐ( ´~` )


何個も食べたいのを
グッとガマンして
(すぐ太るからね🐷)
1個づつ大事に食べさせて
いただいています🍀*゜

はぴさん、なるくん
(買ってきてくれたお兄ちゃん)
ほんとにありがとう💖

今年もラブラブなふたり💕👫💕


COCO「恥ずいチュー

デレデレなCOCOであった❣️


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今年のカレンダーを

送っていただいたお礼に

みいさん家のりこちゃんと

やこちゃん家のちゃん、すみれちゃんに


編み編みをプレゼントさせて

もらったんです︎💕照れ


そしたらね❣️

可愛くつけてくれたのラブ


じゃじゃん↓↓

りこちゃんは長毛さんなので

少し長めにしてみましたァ〜チョキ


きゃわいいラブラブラブラブ

しょぼい編み編みも

ゴージャスに見えますね✨✨


りこちゃん

つけてくれてありがとう😘


そして

じゃじゃん↓↓

ちゃんはピンク

すみれちゃんは黄色の

チューリップ*.🌷.*でーす


これまたきゃわいいラブラブイエローハーツ


ちゃんもすみれちゃんも

嫌がらずにつけてくれて

ありがとうね💞


そしてショボーン

この後、ちゃんは

うんち💩が出なくて

病院に行ったら🏥

手術が決まり😭


オペは成功したんだけど

現在、病院で入院治療

がんばっています💪


続けざまに

3度の手術💦

筋金入りの「ど根性娘💖」

ほんとに愛しい子ぶちゅー

みんなで応援してるよ- ̗̀📣💭 ̖́-‬


ももちゃん、ベガちゃん、りんちゃん

一緒に応援ありがとうね🍀

(ベガちゃんは血便❓

大丈夫だったかな🤔心配💦)


みんなでちゃんが帰ってくるのを

首を長くして待ってるね飛び出すハート




最後まで読んでくれて

ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ