おはようございますおねがい


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💕


エコバッグ大好きCOCOちゃん🛍️


お正月休みも終わりショボーン

初出勤日🎍

5日、6日は

怒涛の忙しさでした💦


3連休は

COCOMOMO

やばいぐらい寝倒しましたよ❗️

(成人式だったんですよね❓🤣)


親孝行なうちの子は

私が起きるまで

クスッとも言わず

一緒に寝てくれるのzzz


お腹空いてるだろうに😅

ほんとにいい子たち


10日は

えべっさんに初詣⛩

(⚠️本宮ではありません)


関西では

商売繁盛を祈願して🙏

七福神の戎さまと大黒さまに

お参りに⛩👏😑

行くんですよ照れ


そこで笹をもらって

福娘さんにお飾りつけてもらうのやしの木

うちの会社は

毎年、熊手タイプ✋

これでお金をかき集めるのニヤリ💰


そんなこんなで

とりあえずお仕事も

本格始動ニヤニヤ


COCO「おめでたいこと終了なん❓」


MOMOの膀胱炎は

今のところ落ち着いているけど

やっぱり薬を飲ませてないと💊

私がハラハラして

トイレばっかり

気にしてしまう泣くうさぎ


今週、もう一度

病院に連れていくつもりです病院


MOMO「あたし、病院行かなくても

大丈夫やもんガーン


MOMO「だって、めっちゃ元気やもん❗️」


COCO「あたしもバリバリ元気でーす爆笑


白雪MOMO姫👸


お休みの間に

たくさん編み編みできて

楽しかった💖

COCOMOMO

嫌がらずに

つけてくれるのもうれしいラブ


最後まで読んでくれて

ありがとう🎀