おはようございます☀️


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💕


今年のお正月は

ほんとにのんびりできました❣️


たぶんゴルフ⛳に

行ってないから😂


1月1日門松

初日の出を見に行きました晴れ


明るくなってるのに

なかなか昇ってこないのよ爆笑

さむっ(((﹡•﹏•﹡)))

子供は元気💪


MOMO「あたしはお留守番よ❣️」

この後

お墓参りに行ってから🚗³₃


家族揃って

お食事会鍋

両親初登場🤣


いつものメンバーです照れ


COCO「あたしもお留守番やった🏠」


MOMOの膀胱炎は

お薬が効いてきて💊

トイレに出たり入ったり

モジモジすることは

なくなったんだけどショボーン

ちょっぴり元気がないかな❓

写真は前撮りしていたので

病気っぽくないですよねウインク


今年に入ってからは

まだ写真は撮れていません🥹


MOMOはもともと

おとなしいから

体調が悪い時に

見落としがちになりそうです💦


2日、3日は

ずっとお家に引きこもってたから

MOMOのそばにいれて

よかった💖


1週間、お薬を飲みきって

調子よくなっても


1度本格的に

検査してもらわないと

いけないと思ってます❗️


また、病院行くのが

ストレスになるんだろうな病院


かわいそー泣くうさぎ


長期休暇も今日で終わり笑い泣き

明日からお仕事💦


もう、ずっと

お家におりたい‼️えー


そんなわけには

いかないので

今年もがんばって

働きますウインク


最後まで読んでくれて

ありがとう絵馬