新年あけまして

おめでとうございますクリスマスツリー


今年もよろしくお願いしまーす✨


今年も毎月カレンダー紹介

続けさせていただきます❣️

ゆめママさん、やこちゃん

虹色にゃんこさん、みいさん🎍


今年からは

COCO.MOMOも仲間入りラブラブ


ゆーりんさん、コロナタスさん

企画のチャリティーカレンダーを

作っていただきました😋

٩(ˊᗜˋ*)و♪


鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


皆さんはどんな年末を

お過ごしでしたか❓


わが家はMOMOちゃんが

特発性膀胱炎💦

再発しちゃったので

セカンドオピニオンに

駆け込みましたショボーン

(大晦日に診療してくれて感謝🙏)


お薬をいただいたので💊

MOMOちゃん、ソワソワが収まって

落ち着いて寝ています😴

夜は毎年恒例

ジャニーズカウントダウンを

見ながら鼻歌唄ってました😆


前撮りしていた

お正月用写真絵馬


ストレスになると

いけないので

MOMOちゃんは

当分撮影お預けショボーン


撮りだめしてあるのを

小出ししますニヒヒ


なにわともあれ笑


今年も無理せず

マイペースで更新続けたいと

思っております🍀


今年もCOCO.MOMO

時々みつえ

よろしくお願いしますおねがい


COCO「よろしくねウインク


最後まで読んでくれて

ありがとうおせち鏡餅