おはようございますおねがい


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございますラブラブ


日が暮れるのが

早くなって

秋の気配が感じられますね🍁🍄🌰


MOMO「秋ねぇ〜🍁🍂」

物思いにふけっている風の

MOMOちゃん飛び出すハート


みなさんご存知の通り💦

うちの姉妹不仲でしょ❓😰


MOMOちゃんは…

COCOと一緒だと

落ち着いて食べれないって💦

テーブルの下とか下矢印

離れた場所でご飯食べてる

って以前にお話させていただきましたが


給水器は

お隣どおしに並べてたんです☺️

(お互い相手がいない時に飲んでたから)


ここに2個並べてたしょんぼり


前回の記事で

この頃、お水飲む量が

少ないのが気になるって

書きながらうーん


そうだ‼️

お水の場所も悪いのかも?

と思いつき電球


1番よく目につくところに

置いてみましたウインク

そしたらMOMOちゃん

しょっちゅう飲んでるぅ〜びっくり


ついでにCOCO

しょっちゅう飲んでるぅ〜笑い泣き


ウロウロする場所とか

通り道なんかに置く方が

いいみたいですね❣️


MOMO「気がつくの遅い🐢💨」

叱られました笑い泣き


MOMOちゃん

足が「おひかえなすって」

みたいになってるよゲラゲラ


MOMO「あら恥ずかちいキョロキョロ


うふふニヤリ

週末はお祝い続き🎈👯👯🎈


キラキラ✨の

お写真たくさん撮ってます💖


COCO「みなしゃん

ぜひ遊びに来てねスター


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


この前の日曜日

いとことお茶しましたコーヒー


ゆっくり話すのは

数十年ぶりびっくり


小さい時は

姉妹みたいに

いつも妹と3人で遊んでたけど立ち上がる


長い間、会ってなくて

この数十年の話を

ドラマのように

話してくれました❣️


幼少期の時に生き別れた

お父さんに会った

(めちゃくちゃ大金持ちやった💦)

とか

離婚の話や

離れて暮らしている

娘や息子のこと(いとこのね❣️)


この歳になると

人生いろいろありますね🥺


来月、いとこのワンちゃん

(ゴールデンリトリバー🐕”)

に会いに行ってきます🍀

めっちゃ楽しみルンルン


最後まで読んでくれて

ありがとうキラキラ