おはようございますニコ


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございますハートのバルーン


3月ですねチューリップ


まずはカレンダー紹介🗓

ちゃん、りこちゃん

アルタちゃん、ベガちゃん

ちくわちゃん、てちゃん

ちゃん

一松くんニコちゃん


みんにゃ可愛すぎるラブ

今月もよろしくね🎀


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


ニュースでもやっていましたが

昨日の朝 会社に行くと😨

会社が入っている隣と

そのお向かいが去年から

建設工事中👷‍♂️だったんです‼️


掘削機がバランスを崩して

倒れてしまいましたガーン

車、停めてらした方お気の毒ですガーン

 (ケガ人はいなかったようです)


会社の周りは

立入禁止⚠️⚠️の黄色いテープで

囲まれ💦


このあと電信柱が傾き

バンという音とともに

周辺は停電笑い泣き


会社は10階なんですよね泣

階段で上がりました❣️


エアコン、電灯、エレベーター

パソコン、電話、FAX

すべてストップ電球


休み明けの月末だよ😅

忙しい日なのよ〜ガーン


数時間で停電は復旧

しましたが

バタバタで疲れた💧


MOMO「なんか〜わかんないけどキョロキョロ

おつかれ〜スター


COCOちゃんの

ハミ肉ニヤリ


私の膝の上に

来てくれるのは嬉しいんだけど

めっちゃ狭そうほっこり

しかも重いし💦


COCO「気にしないでチュー


編みぐるみピンク音符

仕上げはお目目とかお鼻

をつけるだけなんだけど

顔は緊張する〜爆笑


後ろはガタガタ😆

頭と耳をつけ間違えてるし

デビュー作だし

お家用だから

まあ、いいか❣️


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


さて、いよいよ

3月3日(木)

ピンクキジーズ🎀

ファンクラブのお友達の

おひなまつりです雛人形

 枚数が多いので

Part1とPart2

2回に分けて投稿します💕


ぜひ遊びに来てくださいねベル



最後まで読んでくれて

ありがとうおすましペガサス


黒猫チャンプさん作